よくある質問

Q. 猫の写真を撮っても構いませんか

A. はい、大丈夫です。その際にフラッシュ設定だけはOFFにするようお願い致します。


Q. 撮った猫の写真をSNSにアップして構いませんか

A. 他のお客様が映りこんでいないものであれば、大丈夫です。


Q. スマホなどで他の猫の動画を流しても構いませんか

A. 知らない猫の気配や鳴き声にパニックを起こす可能性がありますので、お控え頂きますようお願いします。

Q. お客さんがあげるオヤツサービスはありますか

A. 保護猫さんの年齢や体質によって食べているフードが違いますのでオヤツサービスは行っておりません。

また規定の時間にフードを食べない場合、オヤツを食べたからなのか体調不良なのか分からなくなるため、体調管理の観点からもご理解下さいませ。


Q. 予約しなくても入れますか / 予約できますか

A. 特に予約は必要ありませんが、混み合っている場合はお待ち頂くことがあります。またご来店のお時間が分かっている場合は電話で予約を取ることも可能です。

Q. 帰りではなく、猫のいる部屋に入る前に手を洗うのはなぜですか

A. 保健所の決まりにより、入室の際の手洗いが義務付けられています。ご協力のほど、よろしくお願いします。

Q. オモチャの持ち込みは出来ますか

A. 新品未使用であれば持ち込み大丈夫です。持ち込む際に、店員にひとことお声がけ下さい。


Q. 飲み物がペットボトルや缶飲料なのは何故ですか

A. 猫ちゃんが倒してもこぼれない様に、蓋付きの飲料を採用しています。

Q. 食べるものはありますか

A. 保健所の決まりにより、猫ちゃんと一緒のスペースではドリンク以外が認められていないため、食事を提供することができません。

Q. 満室人数を教えて下さい。

A. 一度に入室できる人数は8名様までとなっております。(4名様以上でお越しの場合、先に入られているお客様の人数によってはすぐに入れない場合がありますので、お電話での確認をおすすめします。)

Q. トイレはありますか。

A. はい、店内にございます。

Q. 中央公園地下駐車場のスタンプサービスはありますか。

A. 申し訳ございません、当店ではスタンプサービスは行っておりません。


Q. バイトの募集はありますか。

A. 現在、求人募集は出しておりません。

募集の際はトップページに掲載させて頂きます。